2014年1月11日土曜日

DUOクレンジングバーム口コミ・評判を見たら

クレンジングバームの口コミを、調べてみるといろいろ、わかります。

【口コミ、その1】
これって洗顔が超簡単!
これひとつで、洗顔とクレンジングができちゃうんでチョー楽ちん。しかも、マッサージまでできるんでとっても重宝します。なくなったら、また買いたいと思います。

【口コミ、その2】
たしかに、いい。つるっとビカっと輝く。
フタをあけてみると、食べられそうな感じのシローイ固形のような物体があるんですが、付属のへらですくい出し手につけると溶けるんですな。グレープ系の香りでいい感じ。使った感じは軽やかですが、化粧がすっきりと落ちます。ぬるぬる感もなく、ツルッとしてて、とてもきもちいい。

終わったあとは、なんと肌の輝きが違うではありませんか!クレンジングクリームを変えただけなのにこんなに違いがあるとは、オドロキでした。


【口コミ。その3】
 これは、おもしろ!
へらで、抉り取るんですがろうの塊のようなものが手に置くとオイルのようになり、オイルよりサラッとしてるかな。コレは、化粧もすぐにおちて、いつものようにダブル洗顔してしまったけど、つるつるでした。これは、面白いと思いました。しかも、ちょっと値段がと主ましたが、2ヶ月は使えるのでま、いっかということで、買ってよかったとは思っています。

▼クレンジングバームのお買い得価格はこちら▼
     ↓↓↓
D.U.O.クレンジングバーム




0 件のコメント:

コメントを投稿